藤村大輔のiphone修理ビジネスに挑戦!

ビジネスの概要なども解説します

教え子に日給3万円の稼ぎ方を教える社長のビジネスって!?

f:id:sakurajimaikitaiyousuke:20160928202334j:plain

 

今とても話題になっている稼ぎ方があります。
IDC」というiphone修理ビジネスの事です。


この「IDC」は、JTソリューション株式会社の藤村大輔氏が作った
新しい働き方なのです。

 

藤村大輔氏は、iphoneを20分で修理出来るスキルを持っています。
補修するための代金も通常の半分〜4分の1で直すことができます。

 

この「IDC」について、詐欺ではないかという憶測が飛び交っています。
藤村大輔氏が、フェラーリランボルギーニなど超高級外車に乗っていたり、
高級マンションに住むという、皆が羨ましがる生活をしているので
ビジネス自体にも疑いを持たれているのです。

 

藤村大輔氏は「IDC」を通じて、大勢の方に安定し確実な収入を与え、
自分自身を目標としてもらう為に、もっともっと良いビジネスをしようと
大変な努力をされています。

 

実際の藤村大輔氏は、とても気遣い上手な方です。
出会った人の誕生日をメモをし、直接会える人にはプレゼントを準備し、
会えない人には、バースデーカードを贈るというおもてなしもしています。
このような人物だからこそ回りに人も集まり、

多くの方々と素敵な関係を作れるのです。

 

今まで色々な副業をされて結果が出なかったという方でも、
iphone修理をすることで、日給3万円という稼ぎが出来るのです。

今後、「IDC」は、大きく羽ばたいていく事は間違いないです。