藤村大輔のiphone修理ビジネスに挑戦!

ビジネスの概要なども解説します

100万円を余裕で稼げる副業が登場しましました!

f:id:sakurajimaikitaiyousuke:20161016220647j:plain

今や業界で知らない人はいないといえる藤村大輔氏。
業界の先駆者として活躍し、
周りからも注目を集めています。


藤村大輔氏が展開しているビジネスは割れたiPhoneのパネルを直すことです。

知らない方に少しだけ説明すると、
iPhoneが壊れた時、故障原因で特に多い画面割れの場合、
アップルストアに持ち込んでもすぐに補修してもらえるわけではありません。


少なくとも数時間は待たされることになり、
場合によっては当日に直してもらえないことも。


一方、藤村大輔氏の場合は20分程度で修理をすることができるため、
ユーザーにとっては非常に有意義なサービスを提供しているといえます。


20分で得られる金額は1万円。
つまり、1時間あたり3万円の売上が見込めるのです。
さらに国内のiPhoneユーザーの数はとても多く、
街頭調査の結果では画面が割れたまま使用しているユーザーはその半数以上。

短時間で稼げるだけでなく、
需要が多いため安定して稼ぎ続けることができるといえます。


そのうえ、藤村大輔氏のiPhone修理は動画を見ただけで誰でもできるようになります。
「手軽」「高収入」という両極にあるものを両立させた藤村大輔氏。

55億円という累計売上をさらに伸ばしていき、
100億円を達成する日もそう遠くないでしょう。